アラフィフの休日ネイル

アラフィフの休日ネイルの記録です。下手っぴなりにスタンピングネイルを楽しんでます。

久々の映画館。早く寝たかったネイル

久しぶりに映画館にて映画鑑賞。

いつの間にか映画のチケット代が値上がりしていてビックリ!

ちょっと贅沢だとは思ったけど、やってみたいこと・興味があることはしようと決めた一年なので「わたしの幸せな結婚」と「RRR」を立て続けに見ました😆

6時間も映画館にいたの、初めてだよ(笑)

テレビで見るとは違って、没入感が段違い。

特に「RRR」は時間を感じさせない面白さで、大満足。

「わたしの幸せな結婚」は若い子ばっかりだし、「RRR」は同年代以上が多くて、それも興味深かったです。

 

そんなアラフィフの休日ネイル。

 

金曜日の夜中に作業することが多いので、なるべく早く終わらせて、早く寝たい。

 

ということで、使うポリッシュも少なめ。

① ジャパンネイル スノーホワイト

② グロッシーコート シフォンピンク

③ PICTURE POLISH twilight

④ Maniology SmudgeTopCoat

⑤ CANMAKE ジェルトップコート

⑥ ZOYA ファストドロップス

使用プレートはMOYOU LONDONのBRIDAL 08

 

【親指・小指】

1. ②を塗る → 乾かす

2. ③を塗る → 乾かす

3. ⑤を塗る → ⑥をたらして終わり

【他3指】

1. ②を2度塗り → 乾かす

2. ③を先端に乗せる → 乾かす

3. 2.に沿うように①でスタンプ

4. ④を塗る → 乾かす

5. ⑤を塗る → ⑥をたらす 終了

作業時間は1時間程度